てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 師が走る~

2007年12月05日

師が走る~

いつの間にかもう12月になりましたね。

年を重ねるごとに1年が早く感じるような気がします。

年末ともなれば、忘年会やクリスマスなど

催し物も多く、それに比例して多くなるのが体重。

女性にとってはとても気になる事だとおもいますが

私のようなドラム缶にとっても気になる事。

それで、先月からダイエット始動。

家から程近いとある施設に家内と通い始めた。

毎日通うことが仕事柄できないので

日をあけることもありますが、1ヶ月で-2.7キロ減になりました。

1ヶ月で2.7キロは少ないと思いますが

無理して食事を抜くとか、禁酒するとかはせずに

きちんと3食は取って、適度な飲酒もしていたので

私的には満足してます。

ここの施設に行くのもあまり気兼ねせずに通えて

金額も他の施設に比べ安価なので

続けてみようと思います。


師が走る~
マジ!猫も行けるか?


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 10:49│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
関羽さん
それはいいですねぇ~一ヶ月で2.7キロは
いいペース。。。わたしはヤバイなぁっと思うと外を45分ほどジョギングします。。太ると
いい事ないですしねっ
Posted by wako at 2007年12月06日 23:51
wakoさん

脱ドラム缶目標に頑張ってみます。^^;
Posted by 関羽 at 2007年12月07日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。