てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 忘年会

2007年12月10日

忘年会

12/8(土)

高校の同級生でやっている摸合の忘年会。

毎年、忘年会だけは私達の人相には場違いの

小洒落た所でやってたんですが

今年は、予約を取るのが遅れ、

いつもの居酒屋ビールジョッキ

忘年会

やっぱ、ここが落ち着くね~。違和感を感じない。ニコニコ

でも、心地良すぎて飲みすぎた~。がーん



同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 11:08│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
関羽さん!居酒屋「先生ッ」に行っているの?
スレ吉は常連で良く行きますけど♪
昨日も居酒屋に飲みに行きました!
もしかして合っているかも知れないですね(^^♪
Posted by スレ吉! at 2007年12月10日 17:32
スレ吉さん

「先生ッ」はたまに行きますよ~。
良く行く居酒屋は・・

1位 もろみ食堂
2位 先生ッ
3位 山原屋

かな~。

おそらく会ってるかも?
Posted by 関羽 at 2007年12月10日 17:42
はいはい!大変になっています♪
山原屋も常連ですよ!今月は忘年会もあるし( ̄ー ̄)ニヤリッ
次に居酒屋に行く時はタオルで(T_T)を隠しておきます♪ばれないように
(●´艸`)フ゛ハッ
Posted by スレ吉!スレ吉! at 2007年12月11日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。