てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › マジ凹み

2008年07月04日

マジ凹み

一昨日から会社の私のパソコンがフリーズ。汗

色々、試したけど、最終的にはHDDが全く読めないことが判明。

大事なデータやCADデータが入っている為、

ダメ元で内地のデータ復旧業者に依頼。

調査費は無料なのですが、実際、生きてるデータ復旧費用は

10万円を超えるようです。(実際は業者によりピンキリですが・・)

ホント、マジへこみますわ~。ぐすん

マジ凹み


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 10:36│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
ヤバイ事になっていますね凹
でも大丈夫!
絶対!直ると信じて今日もお仕事頑張りましょう♪
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年07月04日 14:08
スレ吉さん

是非、直って欲しい。

っていうか直ってくれないと困るんだけど・・

結果が分かるまでは毎日ウートートーします。
Posted by 関羽 at 2008年07月04日 16:55
んん~日頃の・・・(笑)
笑えんか・・・(><)
きっと直る!と信じて待ちましょう!
データだけでも帰ってくるといいですね。
Posted by tsu at 2008年07月08日 22:11
tsuさん

確かに日頃の行いだね。
ふゆ~して1ヶ月バックアップ
してなかった自分が悪いと
反省してます。

今日くらい調査結果が
届くはず・・・怖い。
Posted by 関羽 at 2008年07月09日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。