てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › なんでもあり!

2008年09月29日

なんでもあり!

ちょっとした雑用に使いたくてセメント調達へ

たいした量も使わない為、少量のセメントを探しに

ホームセンターへ行くもあるのは容量が多い。

もしやと思い、大好きな100円均一のショップへ行くと


有りました。

なんでもあり!

ホントなんでもありですね~。


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 17:08│Comments(5)雑談
この記事へのコメント
関羽さん 大丈夫かねぇ 笑

お世話になっているからちょっとした物なら

調達しますよ 笑

そのセメントを使った後の袋にはジェントル君は?
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年09月29日 19:04
ホント何でもありですね。
助かります。主婦には。

大阪支部長まで、ご存知でしたか・・・
ブログってスゴイですね(笑)
じゃあ、中村さんがウサギ耳付けた事も?(大笑い)
Posted by ティアナティアナ at 2008年09月30日 02:02
ホンジャマカじゃあないよさん

お気遣い有難う御座います。

奴もさすがにセメントには興味が無いようで
最初はそばで見てましたが
飽きてきたのか、いつのまにか
私の周りには居ませんでした。


ティアナさん

ホント助かりますね。

トム子さんのブログで知りましたよ。

ティアナさんが大阪支部長って事も

また、中村さんのウサギ耳も。^^
Posted by 関羽 at 2008年09月30日 08:51
関羽さん そのセメント何するの??
ちょっとした雑用って
まさか ジ××くんを?? きゃ~~~~!!(笑)
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年09月30日 09:01
"N"さん

そうそうそう!
セメントに奴を
あ~やって
こ~やって・・・フフフッ

って事はないですよ。

近いうちに何に使ったかをUPします。
Posted by 関羽 at 2008年09月30日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。