てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › あほだな~。そうだよ、あほだよ~

2008年10月24日

あほだな~。そうだよ、あほだよ~

やってしまったアホなこと。

昼食を食べに家に戻る途中、家の目と鼻の先にあるコンビニ。

コンビニに車を止め、弁当を買い、そのまま徒歩で家に帰ってしまった。

コンビニに車を置いたまま、家で昼食を済ませ職場に戻ろうと

家の駐車場に向かうと、もちろん車は無い。

一瞬、頭の中が???  何で車が無い???

思い出した時はホッとしたのと同時に

とても恥ずかしい気持ちを抱きつつ、コンビニまで行って

コーヒー1本買ってその場を後にしました。

あほだな~。そうだよ、あほだよ~

アホだなぁ~♪赤そうだよ、アホだよ~音符オレンジ


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 13:47│Comments(7)雑談
この記事へのコメント
関羽さん・・・・・笑

でも自分も似た事したことあるので・・・
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年10月24日 14:04
ホンジャマカじゃあないよさん

やっちまったなぁ~。って感じです。
Posted by 関羽 at 2008年10月24日 14:43
私もありますので落ち込まないようにね^^

男って、まぁ、そんなもんですって(笑)
Posted by 中村透 at 2008年10月24日 17:10
中村さん

自分でも何で忘れたんだろう?と不思議です。

次からここのコンビニ行きづらいです。^^;
Posted by 関羽 at 2008年10月24日 17:57
笑える^^

俺はそんな経験無いなぁ~(笑)

でも、飲みに行った翌日、車をドコに置いてきたか分からなくなりパニックに陥った事があります(・・・汗)
Posted by tsu at 2008年10月24日 20:50
私もジャスコ行った時 どこに車を止めたか すこ~ん! と忘れて
アオくなって探し回ることが月に何度か・・・

これからは、車を探すたび 「あほだな~ ♪」 と、
ジェン君の歌声が頭の中に響いてきそう・・・
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年10月26日 14:04
tsuさん

そうだね。
昔は2~3度あったような気がします。

でもシラフで忘れる私は、マジでやばい。


"N"さん

大型駐車場がある店舗だと
有るかもしれないですね。

私も初めて県庁に行った時
すこ~ん!と飛んで焦った事がありますよ。
Posted by 関羽 at 2008年10月27日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。