てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › ありえへん!

2008年11月01日

ありえへん!

そういえば、ちょっと前のエピソードですが

皆さんはコンビニで500mlのペットボトルの飲み物とか

買いますよね?

その際、店員が「ストローお付けしますか?」って聞くと思いますが

その時皆さんはどうしますか?

「もらう?」 「遠慮する?」


まぁ別にもらう、もらわないはいいんです。

この前コンビニで1.5リットルの飲み物を買った際に

聞かれたんです。

「ストローお付けしますか。」って


おいっ、おいっ!いくらなんでも一人で飲まんっちゅ~ねん(怒ムキー

しかもどーやってのむっちゅ~ねん(怒ムキー

ストローが底まで届かんやろがい(怒ムキー

わしの体型見て「こいつ、1人で飲むな!」と思って言ったんかい(怒ムキー

と心の奥底でツッコミつつ笑顔で

「結構です。」ニコニコ

と断って店を出ました。

どうでしょう?皆さんも聞かれたことは?

ありえへん!



同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 12:35│Comments(3)雑談
この記事へのコメント
かわいい~♪♪この写真何~?
可愛すぎるぅ~
関羽さんが撮った?
ああ、お茶のストローでしたね。
店員さんは、若い子でしょ?
応用が利かないんじゃない?
それより、この猫ちゃん可愛い~
Posted by ティアナ at 2008年11月02日 22:33
あはは~オモロー^^
オハシも付けてって言ったらよかったのに^^
Posted by tsu at 2008年11月03日 17:56
ティアナさん


確かに若い店員でしたね~。
写真の腕はありませんので画像を貼ってますよ。


tsuさん


お箸まで付けられたら、完全な嫌がらせです。
Posted by 関羽 at 2008年11月03日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。