てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › キツかった~。

2008年11月15日

キツかった~。

只今、名護の現場より戻ってきました。

入り口はここから

キツかった~。

これからがキツかった。タラ~

30mほど急斜面を登ると

キツかった~。

こんな感じでプチジャングル。

所々

キツかった~。

地すべりが起こっている。

すぐに崩れる状況ではないんですけどね。

海側はやっぱ景色がいいね~。

キツかった~。

約3時間、チェックポイントを調査して終了。

また来週にあと1箇所調査がある。

おそらく調査範囲が広いので丸1日山の中だな。

週末に疲れを取らなくては。眠っzzz


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 13:03│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
お疲れさん!

ヤッパ凄い傾斜ですね~

長いヤツは出てこなかった?そんな雰囲気ではないね^^

皆の安全の為、頑張って下さいね~
Posted by tsu at 2008年11月17日 09:01
tsuさん

幸いな事にヤツに出くわすことは無かったです。

思ったより傾斜がきつかったですね。

そうですね。
ここで災害が起これば交通に大打撃受けます
からね。
しっかり調査します。ありがとう~。
Posted by 関羽 at 2008年11月17日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。