てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 師が完走~

2008年12月20日

師が完走~

この2週間ホントに鬼のように仕事したなぁ。

午前3時すぎに帰るのが当たり前だった。・・・しかし

無事完走~。走りっきたぜ~。師走を。ダッシュ

無事に図面から報告書まで仕上げる事が出来た。

よ~しっ!

帰って寝ます。眠っzzz

師が完走~
寝るのもいいけど、かまえ~~。ムキー


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 00:29│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
午前3時過ぎに帰宅?!
恐ろしいですわ。
この不況の時に、仕事があるのは幸せな事かも。。
そう思わされる この数週間です。
ジェントル君、素晴らしい寝相です♪
ニャンコの開きですね?(笑)
いっぱい遊んであげて下さいね。
クリスマスプレゼントも、欲しいそうです。
ジェントル君の代わりに、伝えました^^
Posted by ティアナティアナ at 2008年12月20日 04:48
ティアナさん

そうですね。

このご時勢仕事があるだけでもありがたく思わないといけないですね。

残業はきついですけど。

奴のプレゼントどうしよう。

考えておかないと。
Posted by 関羽 at 2008年12月21日 00:01
ジェントル君もお疲れの様子でしょうか?
主がかまってくれんので?大股開き?
面白い寝相です!(股関節外れんのかな?)
Posted by tsu at 2008年12月22日 16:35
tsuさん

返事遅れてごめんね。

年末は思いっきりかまってあげようと
思ってます。

いつもおっぴろげ~で寝てるよ。
Posted by 関羽 at 2008年12月24日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。