てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 追走~

2008年12月24日

追走~

はっさ!完走したと思ったら追走された。ムキー

イブイブからイブにかけて会社に缶詰。

とても寝むて~眠っzzz

追走~

10時までに提出しないといけないけど

以前、提出約束の日に担当休暇取ってたんだよな。がーん

今日休んでたら絶対許さんぞい!


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 03:12│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
関羽さん・・・徹夜ですか?
もう切り抜けたと思ってました。
私も起きてたけどさ・・・(笑)

ジェントル君、すねてるよ~
さぁ!関羽サンタさん「土佐清水港」のカツオ、山ほどプレゼントしなくっちゃね♪

関羽さん、お疲れ様でした。
少しは寝れるのかな?
年末も近いので、身体に気を付けて下さいね。
Posted by ティアナティアナ at 2008年12月24日 05:36
ティアナさん

やっと書類作成終りました。
これから納品です。
おそらく丸2日寝てないよ~~(恐
Posted by 関羽 at 2008年12月24日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。