てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › またやってもうた。

2009年06月26日

またやってもうた。

今日もやってしもうた。

車放置事件。

コンビニ寄って、そのまま歩いて家に帰り、

午後の仕事に戻ろうとして、駐車場に車がなく

またプチパニック。

車は寂しくコンビニの駐車場で待ってました。

コンビニの店員さん、ごめんなさい。


またやってもうた。

ぼけるには早いよ~


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 20:52│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
大丈夫ですか~
関羽さん 疲れてませんか~(笑)

「いろいろありました」 も読ませていただきました。
少しは落ち着いてこられましたか。
いろいろな時間をつむぎあわせて人間て
生きていかなくてはいけないですよね。
幸せな時間も 辛い時間も その中からいろんな事を
見出せていければですね。
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2009年06月26日 23:04
"N"さん

疲れては取れているとは思うんですが。
家内の方が結構落ち込んでいるので、当分はフォローして行こうと思ってます。
Posted by 関羽 at 2009年06月27日 02:34
昨日は浮きも忘れてましたよ(笑)


拾っといたので今度返しますね(≧ω≦)b
Posted by 小狼 at 2009年06月27日 13:07
今日のジェン君は、女の子みたいですね。

奥さんの、落ち込みをジェン君が癒してあげれたら良いですね。
モチロン、関羽さんのサポートも必要ですね。

車忘れる位なら、まだ良かったです。
事故には気を付けて下さいね。
明日は、休みですか?
ノンビリして下さいね。
Posted by ティアナ at 2009年06月28日 01:11
小狼さん


ありがとうございます。
Posted by 関羽 at 2009年06月28日 02:24
ティアナさん


奴は十分家内を癒やしてます。

動物って凄いですね。


休みたいけど
今日も大工兼引っ越し作業です。(泣)
Posted by 関羽 at 2009年06月28日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。