てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 1つ終了~

2009年08月14日

1つ終了~

仕事の納品検査が1つ終了~。

残り道路設計業務1箇所

駐車場基本設計1箇所

が今月工期でパタパタ~してます。

こういう時ってドラえもんの道具で

コピー人形みたいのがあったでしょ?

2体ほど欲しくなります。


1つ終了~
俺の手借りるか~?

・ ・ ・いいえ!ガ-ン


タグ :残業

同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 13:34│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です!
ぜひ、奴の手を借りて下さい。借りてみて欲しいなぁ。どんなドラエモンの手を使うか、楽しみです☆関羽さんの代わりに、夜中 仕事してくれる…訳ないねぇ(笑)
Posted by ティアナ at 2009年08月14日 13:40
ティアナさん

奴の手を借りると大変な事になる
のは目に見えてます。^^;

平気で書類の上で寝るはずです。
Posted by 関羽 at 2009年08月14日 16:31
お疲れ様です。

忙しいとコピー人形ほしいですよね。
わかります!
私もよく職場の人と「パーマンのコピーロボットが欲しい」って話してますよ(笑)。
私の意志まで持ったロボット…1体でいいから欲しいです。
Posted by きー at 2009年08月14日 23:29
きーさん

おはようございます。
パーマンにもありましたね。
コピーロボットが。

現実は厳しいもので自分が
ロボットのようにせっせと
動いてます。^^;
Posted by 関羽 at 2009年08月15日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。