てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 着々と進んでます。

2009年08月20日

着々と進んでます。

朝から夜中までキレる事無くパソコンに向かい続ける日々を送ったおかげで
なんとか来週の工期に間に合いそうです。

後は、図面と報告書の整理がたんまり残ってるだけ。ガ-ン

着々と進んでます。
誰かさんも忙しそうね。

め~なち、いちゅなさんど~。
ペロペロ・・・
(毎日いそがしいよ~。)


タグ :残業

同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 15:58│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
お仕事 お疲れ様です!

忙しい時は のんびりジェン君をみていると
ほっとしますよね~ ?!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年08月20日 22:10
"N"さん

おはようございます。
そうですね。
疲れて帰ってきても
スリスリされたら
癒されます。
Posted by 関羽 at 2009年08月21日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。