てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › しばしおまちを~

2009年10月14日

しばしおまちを~

残業とか何やらでてんやわんやです。汗

奴は相変わらずおっぴろげて、いたって元気です。

残業は毎度の事なんですが、何やらとは?

只今、引越しの準備中なんです。

今より広い物件があったんで決めました。

それと、奴の猫見知りを無くすべく、

新たなジェントル2号を検討中。

当分は、パタパタして更新もまばらになりますが

しばしお待ちを~~~。

しばしおまちを~



同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 17:18│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
ワ~!ジェントル2号ですか~!?
楽しみ楽しみ(=^・^=)

首を長くして待ってますネ・・♪
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年10月15日 12:01
白次郎さん

引越し先が今の職場より若干
遠くなるので一日中、一匹では
心細いだろうと思い増やす事に
しました。

まだ種類も決めてないんですが
決まったら報告します。
Posted by 関羽 at 2009年10月15日 15:23
お引越しですか~
そして、ジェン君2号! 
慣れるまで少しかかるかもしれませんが
やはり仲間がいるのはいいものみたいですよ、^^
いろいろとお忙しくなりそうですね、
体調に気をつけてくださいね。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年10月15日 21:20
"N"さん

おはようございます。
極度の猫見知りですから
慣れるまで頑張ってみます。

腰を痛めないように気をつけます。
Posted by 関羽 at 2009年10月16日 11:25
お引越しですか?
猫ちゃんは、お家に付くって言いますから、引っ越してから少しは大変かも知れませんね。
ジェン君2号は、ジェン君1号が新しいお家に慣れてからでも、良いかも知れませんね。

ジェン君も関羽さんも、元気で安心しました!
お引越しの準備は、大変ですが頑張って下さい。
またブログ楽しみにしています。
Posted by ティアナ at 2009年10月17日 01:03
ティアナさん

おはようございます。
そうですね。
まずは新しい所に慣れさせないと
いけないですね。

奴が落ち着いてから2匹目は
本腰入れます。
Posted by 関羽 at 2009年10月17日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。