てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 引越しは完了

2009年11月16日

引越しは完了

やっと終りました。引越し。

やっぱり、アメリカ家具は重い。タラ~

引越しは完了

足腰痛い。

ベランダには

引越しは完了

家内がウッドタイルを敷きました。ニコニコ


で・・・ここで問題。

ここの建物。地デジ対応になってる。

家の持ってきたテレビはアナログ。

勿論、電源付けても映りません。ガ-ン


ソッコーでホームセンターでコイツを入手。

引越しは完了

地デジチューナー。

セットして、画面確認すると

引越しは完了

アナログの文字は消えてます。

引越し先での奴は

引越しは完了

最初はドタバタでビビりまくっていたけど

夜には普通に戻りました。

引越しは終ったけど・・・

元に居たアパートの掃除が残っている。

週始めから何か身体が重い。


タグ :引越し掃除

同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 08:56│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
こんばんは。
前のアパートの掃除があるようですが、
とりあえず引っ越しお疲れ様でした(・∀・)

ジェンくん、落ち着いたんですか?
うちの王子は引っ越しを2回経験しているんですが、
ワーワー鳴いて本当に大変でした。
ジェンくんは肝っ玉がすわっているのかも!?
Posted by きー at 2009年11月16日 22:20
引っ越しお疲れさまです(・∀・)


地デジってアナログは映らないんですね(゚Д゚)!!
勉強になりました(⌒ω⌒)b
Posted by 小狼 at 2009年11月16日 23:42
きーさん

おはようございます。
奴も最初はビビって押入れから
出てきませんでしたよ。
今はなにくわぬ顔で堂々と
各部屋を物色してます。^^
Posted by 関羽 at 2009年11月17日 08:48
小狼さん

おはようございます。
アンテナの向きが違う?のかも。
チューナーもピンキリです。
高いのは一万超えるし、安いのは五千円しないです。
Posted by 関羽 at 2009年11月17日 08:53
お疲れ様~
素敵な家具ですね。
ジェン君は、さすがです!!
大好きよ~~
Posted by ティアナティアナ at 2009年11月19日 01:00
ティアナさん

家の家具は全てアメリカ家具です。

なので引越しは一苦労。

ホント、引越し業者泣かせの
家具です。

奴は、家中ドタドタ走り回ってます
引越し当初のおとなしさが欲しいです。^^;
Posted by 関羽 at 2009年11月19日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。