てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 毎年参加(ランナーじゃないよ)

2010年04月02日

毎年参加(ランナーじゃないよ)

週末の4/4(日)は第10回あやはし海中ロードレースが
ありますね。

私達会社も毎年参加しています。

ランナーではなくボランティアですが。タラ~

毎年参加(ランナーじゃないよ)

今年はゲストスターターとして比嘉愛未さんが務めるみたいです。

毎年参加(ランナーじゃないよ)

確か山ピーの月9ドラマにも出てましたよね。

当日走るランナーの皆さん、無理せず景色を楽しみながら

走って下さいね。

我々ボランティアも多くのランナーが完走できるよう

一生懸命頑張りますからね。


毎年参加(ランナーじゃないよ)

頑張ってね~。私は寝んねしてます。



同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 13:43│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
あれ?お転婆てんてんちゃんが、応援じゃなくて ネンネですか。
私もネンネしなきゃ。
明日は、1日中仕事の日ですわ。誕生日なのに・・・(涙)
Posted by ティアナティアナ at 2010年04月03日 01:11
ティアナさん

おはようございます。

てんてんが寝ているときは
ちょっとした天国です。

起きてるとあちこち走り回って
大変なんです。

忙しい誕生日になりそうですね。
頑張って下さい。
Posted by 関羽 at 2010年04月03日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。