てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › リサイクル~

2011年01月24日

リサイクル~

前まで使っていたセンターテーブルですが

ソファーを入れた事によって、置けなくなり

バラして使用してませんでした。

新たに購入しようかと思っていたんですが

何かもったいなくて、天板を短くして

リサイクルする事にしてみた。



まずは足と引き出し等をバラして


リサイクル~


天板を切断して

リサイクル~


リサイクル~

作業の邪魔する奴らをどかしながら


リサイクル~

なんとか仮完成~。

あとは角の面取りと天板をサンダー掛けして

再塗装して完了。

塗装は来週晴れたら実行しようかな?


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 11:16│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
凄い!凄い!凄い~
こんな事してくれる旦那さん。とっても羨ましいです。
いいなぁ~
(パパにも見せます。この記事。笑)
Posted by ティアナティアナ at 2011年01月29日 23:54
設計士さんですもんね~
こんなこと朝飯前ですか??^^
ティアナさんと同じく・・・羨ましいです。
Posted by なめいなめい at 2011年01月30日 01:06
ティアナさん

おはようございます。

リサイクルショップに出しても
大した金額では買い取ってくれないので
自分でリサイクルしました。
Posted by 関羽 at 2011年01月31日 08:35
なめいさん

おはようございます。

朝飯前ではないんですが
元々好きなんで
出来そうな物は自分で
やっちゃいます。
Posted by 関羽 at 2011年01月31日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。