てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 愚痴裕三

2011年02月08日

愚痴裕三

最近は忙しくて、なかなか更新してませんでした。

建設業界って年度末になるとやたら忙しくなる。

予算消化とか色々噂はあるけど、1月末に

この業務お願いできますか?と話を持ってきて

期間が2月末だって。

調査だけでも半月掛かるのに図面から予算作成まで

1か月でできるかっちゅうねん。ムキー

って思ってたら、うちの社長、あっさり受けちゃいました。

まぁ、うちの会社のモットーは受けた仕事は断らない。ですからね。

確実に成果品が出せるのは無理ですが

概略予算までは提出できるよう、頑張ってみます。

って、ここまでは会社の愚痴をこぼしてみました。




同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 09:21│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
愚痴裕三・・・笑
愚痴を言ってストレス発散できるのであれば必要な事ですよ~
愚痴を言ってまた気持ち新たに頑張ってください!!
Posted by なめいなめい at 2011年02月10日 23:10
なめいさん

サービス残業頑張ります。(涙

労基署入ったら確実に労働時間違法
だろうな。
Posted by 関羽 at 2011年02月12日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。