てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › いつまで続く?

2011年02月28日

いつまで続く?

まだ仕事中。

2業務の工期は今日までだけど、あと1業務来月工期もまだ残ってる。

早く、このサービス残業地獄から抜け出したいなぁ。


いつまで続く?

今月だけで残業時間軽く100時間オーバーしてます。

でも、残業手当付きません。(泣

ジェンとてんてんともあまり遊んでないなぁ。






同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 02:18│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
お忙しそうですね。
とにかく体調だけは壊さないように
お気をつけ下さいね。
早く一段落ついて、ジェン君 てんてんちゃんと
いっぱい遊べるように~! ^^
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年02月28日 08:20
え~!!日が変わってるじゃないですか!!
しかもサービス残業って…
お体に気を付けてくださいね。
ジェン君もてんてんちゃんも寂しいでしょうね。
Posted by なめい at 2011年02月28日 13:20
8時半頃出勤して、日付変わって2時、3時まで仕事してるんですか?! 
睡眠時間ないじゃないですか!
帰ったら4時とかでしょ?
シャワーしたりしてたら、いくらも睡眠取れてないですね。

このタイムカードを社長が見て、少しでも“心付け”でも付けてくれないんですかね?
これ完全に労働基準に違反ですよね。

体だけは大事にして下さいね。ムリは禁物です。
奥さんとニャンズの為にも。
心配になります・・・ 
Posted by ティアナ at 2011年03月01日 04:57
Nさん

返信遅れました。
何とか下請けの業務は元請けさんに
迷惑かけないように工期内で
納める事が出来ました。
もう少し頑張れば奴らとも遊べます。
Posted by 関羽 at 2011年03月01日 17:52
なめいさん

返信おくれました。
この業界日付変わってまで仕事する時は
あるんですが、おそらく、ここまでは
しないでしょうね。^^;

この1カ月は家内に奴らをお願いしてます。
Posted by 関羽 at 2011年03月01日 17:56
ティアナさん

返信遅れました。
いまやこの業界サービス残業当たり前になってます。
うちの社長に嘆願しても、「昔はなぁ~」って
苦労話を聞かされるのがオチです。^^;

さすがに目の下のプーさんはなかなか取れません。
Posted by 関羽 at 2011年03月01日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。