てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 頑張りました。

2011年09月22日

頑張りました。

昨日、家内の手術の日でした。

待ってる間は、平静を装ってましたが

内心は、凄く緊張してました。

でも、無事に手術を終え、ホッとしております。

先生からの成功報告とその後の経緯状況を聞きました。

術後、2~3日は痛みがあるようですが

1日経てば歩行も可能みたいです。

何はともあれ、よく頑張りましたね。

今はゆっくり安静して回復に向けて休みましょうね。

ジェンとてんてんも当分はかまう事があまり出来ませんが

ちゃんと、おりこうさん??

してます。

頑張りました。




頑張りました。
お利口さんにしてるからね~


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 09:41│Comments(7)雑談
この記事へのコメント
奥さま、手術が無事に成功されて何よりです!

ジェン君もてんてんちゃんも、きっと心配してるでしょうね。

奥さま、どうぞ ゆっくり静養されて下さいね!
Posted by *Archangel**Archangel* at 2011年09月22日 11:45
こんばんは。
しばらく見えなかったのですが、大変だったでしょうね。
奥さん、無事退院なされて良かったです。
どうかお身体を大事になされてください。

ジェンちゃんもてんちゃんも、心待ちにしていると思います。
Posted by Diamond◆◆◆Delight at 2011年09月22日 21:17
手術成功本当に良かったです。
奥様本当によく頑張られたのですね。

関羽さんもご心痛で大変でしたね。

無理なさらないで、のんびり静養されて
一日も早く回復されますように。
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2011年09月23日 00:14
手術無事に終わって良かったですね。
奥様、関羽さんお疲れ様でした。

順調に回復することを祈っています。
Posted by なめいなめい at 2011年09月23日 08:42
コメントくださった皆様へ

おはようございます。
手術も無事終え、週末に退院する事ができ
今は、我が家で療養しております。
奴らも相変わらず騒ぎながら
癒し猫として頑張っています。

少しずつ回復に向けて家内も頑張っております。

コメントくださった皆様、
有難うございました。
Posted by 関羽 at 2011年09月26日 09:17
奥さん、手術されたのですか。
関羽さん、心配された事でしょうね。
そうだったんですか・・・

どうぞ、お大事に。
ニャンズが、奥さん、関羽さんの癒しになってくれますね。
遠くからですが、私も奥さんの回復を願っています。
Posted by ティアナ at 2011年09月26日 11:44
ティアナさん

コメント有難うございます。
無事に退院して今は奴らに囲まれて
療養してます。
やかましい、てんてんが癒しになるか微妙ですが
回復に向けて頑張っております。
Posted by 関羽 at 2011年09月26日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。