てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 楽楽~

2011年10月28日

楽楽~

前々から、家内が充電式の掃除機が欲しいって言ってて

通販なので捜していたみたいで

たまたま、近くの家具屋さんに別の用事で行ったら

そこで売ってました。


楽楽~


楽楽~

ドイツ製のエレクトロラックス社のエルゴラピードプラス。

脱着式で色々と便利。


楽楽~


値段は少々しますが、元が取れるまでコキ使ってやります。



同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 12:51│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
掃除機の箱より、先にジェン君のお腹に 目が釘付けになりました。
お腹触りたいよ~


この掃除機のお蔭で、奥さんがラクになれば良いですね♪
家事って大変だもの。
Posted by ティアナ at 2011年10月29日 11:33
ティアナさん

こんにちは。

コードレスなんで結構便利です。

ジェンは新たな敵が増えて困惑してます。

てんてんは気持ちよさそうに掃除機に
吸われ放題です。^^
Posted by 関羽関羽 at 2011年10月29日 12:03
こんばんは。
さっそくですが、ジェンちゃんは掃除機をスパーリングの練習相手だと思い込み、てんちゃんは脂肪吸引マッサージされてもらってるのでしょうか?

あくまで個人的な見解でスミマセンm(_ _)m
Posted by Diamond◆◆◆Delight at 2011年10月30日 20:33
Diamond Delightさん

おはようございます。

ジェンにはおそらくジェイソンに見えるんでしょう。
血相を変えてダッシュで逃げていきます。^^;

てんてんは確かにマッサージ感覚でしょうね。
Posted by 関羽 at 2011年10月31日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。