てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 気持ちいいね~

2013年03月07日

気持ちいいね~

今日は恩納村の大学院大学近くでの現場調査。

現場から10歩ほど歩くとこの風景


気持ちいいね~

しかもこのぽかぽか陽気。

気持ち良いね~。

休みだったらもっと良いのにね。


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 12:00│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
だんだんと外で過ごすのが気持ちのいい季節に
なってきましたね~ 
もうちょっとすると梅雨は来るし、暑くなるし
今が一番いい季節かも。 ^^

2ニャンさんたちも、お外見て楽しんでいるかな。
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年03月09日 10:22
Nさん

こんにちわ。
そうですね。今がちょうどいい時期ですね。
猫達もお昼はベランダで日向ぼっこ。
気持ち良さそうに爆睡してました。
Posted by 関羽関羽 at 2013年03月11日 13:34
あ~こんな風景が見れるなんて贅沢ですね。
私は飛行機に乗らないと見れないから。
仕事の合間にこんな風景が見れるなんて。

ジェンおやじとてんてんお嬢様は、元気ですか?
Posted by ティアナティアナ at 2013年03月12日 03:02
ティアナさん

おはようございます。
仕事中に2組の観光客が来て
記念写真撮ってました。
私は現場のオヤジ達を撮ってました。(笑

奴らは相変わらずおっぴろげてます。
Posted by 関羽関羽 at 2013年03月12日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。