てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › 激務確変中

2013年06月12日

激務確変中

激務確変中

沖縄もそろそろ梅雨明けする頃ですね。

奴らは相変わらず元気に過ごしてます。

激務確変中

ジェンも


激務確変中

てんてんもベランダに出ては日向ぼっこを満喫してます。



只今、激務も真っ最中でして、中々UP出来てません。

こなしても、こなしても飛び込んでくる業務下請け。

アベノミクス効果とややを言う人もいますが

とんでもございません。

単に県の一括交付金の割り振られたものを

年内消化の為に業務が倍増しただけと思います。

この様子だと今年の年末あたり、去年に増して

道路工事があちこち増える可能性はありますね。



同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 09:13│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
おおおっ!待ってました。
ジェン&てんてんちゃんの写真。
関羽さんも大丈夫? いつもお忙しいですよね。
激務、激務のようなので、くれぐれもお体に気をつけて下さい。 心配しております。
勝手に私達と同じような年齢だと思っているので(笑)
関羽さんと奥さんの お身体を心配しております(おせっかいでスミマセン。笑)
Posted by ティアナティアナ at 2013年06月12日 12:44
ティアナさん

お久しぶりです。
なかなか落ち着かなくて日々時間に追われ
くたくたですが、奴らに癒され何とか
頑張ってます。
お気づかい有難うございます。
Posted by 関羽関羽 at 2013年06月12日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。