てぃーだブログ › 愛猫日記、まれに・・釣り › 雑談 › リフレッシュ

2013年07月22日

リフレッシュ

仕事で滅入っている毎日。

リフレッシュを兼ねて海へエビ取りに行ってきました。


リフレッシュ

2時間ほど探してもこれだけ。

意外と少なかったし、リフレッシュできたのかな?^^;



で取れたてのこいつらは・・・








リフレッシュ

素揚げにして、レモンと七味塩で家内とたいらげました。


ジェンとてんてんに活きエビ初対面させましたが
全く相手にせず、エビが飛んでも無視。

とてもクールな猫達です。


同じカテゴリー(雑談)の記事
すくすくと
すくすくと(2017-06-27 09:26)

長期滞在客
長期滞在客(2017-06-19 13:35)

誇りだね。
誇りだね。(2015-06-24 16:18)

福岡小旅行・・続き
福岡小旅行・・続き(2014-12-19 11:41)

福岡小旅行の悲劇?
福岡小旅行の悲劇?(2014-12-16 11:38)

久しぶりの福岡
久しぶりの福岡(2014-12-10 11:40)


Posted by 関羽 at 10:57│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
ご無沙汰です。^ ^
てんてんちゃん、戻って良かったです。

エビ美味しそう!!
これだけって、充分じゃないですか?
スーパーで買ったら結構なお値段になりそうです。
Posted by なめいなめい at 2013年07月23日 22:14
なめいさん

お久しぶりです。
てんてん、すっかり元通りです。

確かにスーパーで買ったら良いお値段ですね。

海が近いんで基本的自給自足です。
Posted by 関羽関羽 at 2013年07月24日 14:39
海でこんなエビが採れるんですか?
車エビ?
良いですね。

ニャンは興味ナシですか(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2013年07月28日 11:42
ティアナさん

返信おくれてすいません。

ほとんどが車エビでした。
でもちっちゃいですよ。
大きいのでも12~3センチくらい。

次獲ってきたら天ぷらの予定です。

奴らはクールです。(笑
Posted by 関羽関羽 at 2013年07月30日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。